今回は、第4弾になります。
第3弾を見たい方は、こちらから。「【女性必見】私がパパ活女子に、予定以上のお手当を出した時③」
女性の方は、「こうすれば、パパとうまくいくのかな」という参考になれば。
男性の方は、共感や叱咤(しった)していただければと思います。
では4つ目の経験をお話しましょう。
④思ってもいないことを、してもらえた時
4つ目は、いわゆるサプライズをしてもらえた話になります。女の子側からのサプライズ。お手当をもらうことしか考えていないパパ活女子が、どんなサプライズ?とお思いと思いますので、詳しく話していきましょう。
パパ活系アプリで知り合ったゆのちゃん(仮名)・19歳。私好みの前髪ぱっつんの黒髪で、小柄でかわいい感じの女の子です。
まずは顔合せですが、最初は物静かな感じで、こちらの質問に答えてくれていた感じですが、徐々に慣れてきたのか、ゆのちゃんのほうから話してくれるようになりました。専門学校に通いながら、チェーン店の喫茶店でアルバイトをしていますが、母子家庭のため奨学金でやりくりするも、なかなか厳しいため、パパ活を始めたそう。
次に会う約束をするために、LINEで色々とやり取りをしていた時のこと。
その日は、気温が今季初の氷点下で、雪予報が出ていました。昼間にゆのちゃんからLINEが来ました。「今、バイトの休憩中~」というメッセージと共に、なんと、ゆのちゃんの動画が送られてきたのです。バイトの建物の非常階段横で、雪のちらつく中、カメラに向かって、白い息をハーハー(*´Д`)させて笑顔で映っている動画でした。
こ、こんなことで、俺のために、動画を撮ろうと思ってくれて、送ってきてくれるなんて。。。う、嬉しすぎる。そして、可愛すぎる!!一気に私は、ゆのちゃんの虜になってしまいました。
その後、2回食事を重ねました。通常は、3回目くらいで大人の話を切り出すのですが、ゆのちゃんは、私の中で大切に感じ、まだピュアな関係を保ちたかったからです。
ある日のこと、また昼間にゆのちゃんからLINEが来ました。今度は、メッセージはなく、LINEギフトが送られてきました。。。そう、この日はバレンタインデー。チョコのプレゼントをくれたのです!
まさか、パパ活でプレゼントをもらえるなんて、夢にも思っていませんでした。俺の探していた子は、この子なんだ。確信しました。そして、もう私の心もあそこも止まりませんでした。
次会った時、私はとうとう深い仲の話をしました。今までパパ活ではやったことないということでしたが、誘いは他のパパからもあるそう。けど見た目が無理なので、断ったそうです。
私は、ゆのちゃんが欲しくて欲しくてたまりませんでした。交渉をしていくと、「他のパパからは●万円って言われてるから。。。」
なんと、私の提示金額の2倍の数値を出してきたのです!
え、え~!?そんなに?
「●●さん(私のこと)がその金額だったら、ゆの、我慢して他のパパとまた会うかもしれない。。。」
おいおいおいっ!それは、お父さん、ぜっっっっっっったい許しませんよ!!!
私は、欲望のまま、ゆのちゃんの要求を呑むことにしました。
先にも後にも、パパ活女子からバレンタインチョコをもらえたのは、ゆのちゃんだけです。
こういう、”私と会っていない時でも、私のことを考えてくれていたんだ。”という嬉しさ。後から聞くと、本人はさほど特別なことをした。という意識はなかったようですが、”ちょっとした心づかいやプチサプライズ”。これで、ほとんどのパパはイチコロなのではないでしょうか。
指名のキャバ嬢からは、何度も貰ったことはありましたが、それとはまた感覚が違うと思います。こういう、理想の女の子との”恋のキャッチボール(思い込み)”。これこそがパパ活の醍醐味なんだと思います。
~次回~
これで最後にします。
5つ目は、「ファミレスでいいので」って言われた時
という内容でお話ししようと思いますので、よろしくお願いします。


コメント